皆さんおはこんばんちはです。沢口です。

フルタ丸に加入してかれこれ一ヶ月です。一ヶ月もです。時間の流れが早すぎる!!!

本番まで2週間をきり、稽古の焦りと緊張感も高まってきた気がします。
ただ不思議と心地いいんです。それはマイナスなことじゃなくて、それだけのめり込んでるってことだと思うから。

もちろん笑いの絶えない現場でもあるんです。
アドリブからでるユーモアに演出助手贔屓かもですが、笑いまくりの毎日です。
勝手にハードル上げまくっていますが、是非楽しみにしていただきたい。

一つのユーモアにも真剣に。
一つの一つのシーンも真剣に作り上げていく。
そんな感じが皆さんに伝われえええええ。

 

 

工藤さんの背中から滲み出る真剣さよ伝われえええええ。

無理くり先輩方をブログに挟もうと思いましたが強引すぎました。

沢口でした。失礼します。

★チケットのご予約はコチラから!

Privacy Preference Center