え?5月って、短くないすか?
フルタ丸の5月は毎年忙しい気がします。
そりゃ稽古か本番があるからだってわかっているのに、えらく短く感じるって話しですよ。なんだよ。

ノーマークの稽古は細かく細かく刻みはじめました。
まずはシーンを千切りにします。そして味付けをして、強火で一気に炒めない!火加減って大事ですねー。
繊細に作ってますのでご安心ください。それ以上は語れません。

はぁー、何を書こうかな。あれだ。

最近、塩枕なるものを使用してます。
名前はシオマクラくんです。
これ、すごいんですよ。何がすごいって、ご自身でお調べになってください。これのおかげで15パーセント睡眠力がアップしました。ちなみに猫の絵が描いてあります。

あと、バスタオル。
差し入れで頂いたバスタオルの吸水性が良くて、このバスタオルすごいなと思ってタグを見たら「すごいタオル」って書いてました。なるほど、すごいぜ。

これ、稽古ブログになってねーなー。

刻みトマトをアレで和えると超美味い話はまた今度にします。ばいばい。

★チケットのご予約受け付けております!コチラへどうぞ。

Privacy Preference Center