火曜日です、真帆です。
もう火曜日ですか、早いですね。
わお。

先日、取材をしてくださったれポたま!さんの記事がアップされました→コチラ
メンバー一同、あんなことやこんなこと話してますので、ご一読くださいっ。

こうゆう取材とかを受けてると毎回思うんですよね。私、日本語が不自由だなぁと。

伝えたい想いや気持ちは自分の中にあるのに、口から出るのはなんか違う。
赤に塗りたくて絵の具出したつもりが、
茶色だった、みたいな。

でも記事を見ると、そうそう、そうなんですよ!この色この色!と、ちゃんと伝わるように文章にしてくださってるんですね。
いつも私のつたない言葉たちを繋いでくださって、もう感謝しかないです。

あと、こうゆう取材を受けると、
メンバー同士で話したり聞いたりしなかったことを知れたりもして、楽しいんです。

そんなふうに思ってたんだ、とか、発見があったり。
そうだよねそうなんだよね、と、同じ気持ちを知って嬉しくなったり。

ぁぁ、これはネタバレしちゃうから言えないよなーなんて言い合いながら、語れないあれこれに想いを馳せ。

とにかく楽しみにしていてほしいのです。

火曜日担当 真帆

☆前売りチケットご予約はこちらから!

Privacy Preference Center