毎日が火曜サスペンス劇場。

月曜担当、宮内勇輝です。

もう5月29日だ。

信じられん。

稽古がない日は何かしらの準備に追われ、

稽古の日は毎回崖っぷちに立たされる。

まさに毎日が火曜サスペンス劇場だ。

ここまで走りきれば少し余裕が出るだろうと頑張るが、まだまだ先は長く、険しい。

真剣そのもの。ただひたすら前に進む。
無駄口を叩く暇もなく、一心不乱に。

実は4日前、色んなものが相俟って心がポッキリ折れた瞬間があった。心は重要で、折れると何もできなくなってしまう。正直しんどかった。

「ああ、これは立ち直るのに少々時間がかかるかもしれない」

そう思っていたが、予想よりも早く立ち直ることができた。

それは多分にみんなのお陰だと思う。
はっきりとした理由はわからないけど。

みんなで大爆笑する瞬間は短い。けれどその一瞬を大切にしたいと思う。

昨日、村田諒太の情熱大陸を観た。
内容の全部はここでは書けないけど、

「普通にやれば勝てるだろうって試合をしたってそれってプレッシャーしかなくて楽しいわけじゃないんですよね」

”何よりも楽しむことが大切だ”

”楽しむ”って今の自分じゃ手の届かないところにあるから良いんだろうなぁ。

宮内勇輝

★チケットのご予約受け付けております!コチラへどうぞ。

Privacy Preference Center