お久しぶりです。

土曜日担当、杉原それぞれです。

只今、シーンの動きを繰り返し繰り返し繰り返しやっております。

この動きだから、こうなる。
この動きだと、嘘に観える。
この立ち位置は、気持ち悪い。などなど。

自分達が楽しむのは勿論だけど、如何に相手を喜ばすか楽しませるかリアルな非日常を提供するかが重要なことなんだなと痛感する日々です。

まだまだ自分には見えてないもの、感じてないものが沢山あります。

もっとビンビンに感じられるようにしないと。

小道具は色々と揃って、一つの形になってきております。そして、少しづつ舞台を彩ってくれております。

沢口君とも協力して円滑に稽古が進めるように精進しないとです。

頑張ろう(涙目)

稽古終わりに、メンバーで飲みに行ってきました!

結論から言うと、清水兄さんは面白いなぁと。

今度は皆んなで写真撮りましょう!!

篠原姉さんと真帆姉さん!!
宜しくお願いしまーす!!

※兄さん姉さん発言はブログだけです。

そして、あっという間に6月がすぐそこまで迫ってきてるので。

また一つメンバー全員で気を引き締めて稽古に取り組んで行こうと思います!!

★チケットのご予約はコチラから承っています。

Privacy Preference Center