火曜日です、真帆です。

骨トレの日々は続いてます。

稽古で骨トレすることが決まってから

実はスニーカーを買いました。

私は、いわゆる運動靴というものを持っていなくて、オシャレスニーカーしかなったんです。

この新しいスニーカー。
本番を迎えるまでに、どれくらい使い込めるかな。
どれくらいくたびれるかな。

ちなみに靴下は、
たった1回の骨トレだったにも関わらず

見事に両親指、穴が空きました。笑

前にボルダリング行った時も、
そういえば靴下に穴空いたっけ。

私、身体動かす時、めちゃくちゃ親指に力入れてんのかな。。笑

でもやっぱり1人でダイエット目的で走ったりするよりも、みんなで何か目標に向かって一緒にトレーニングした方が、楽しいし、やる気も出ますね。

これが切磋琢磨というやつか。

 

なんかごめん。思い出のベランダの写真の後に続く写真が穴の空いた靴下で。

 

萌え~な篠原載せるので

これでプラマイゼロ。

 

火曜日担当 真帆

★前売りチケットのご予約はコチラから!

Privacy Preference Center