日曜日がやってきた、フルタです。こんばんわ。
一週間の内、メンバーと顔を合わせる時間が増えて来た。
年中会っているようなものだが、稽古期間はまるで違う。モードが違う。
本公演に向かう疾走感と焦燥感と色んな感情が乗っかって来る。うあうあ言っている。うおうおかもしれない。どっちでもいい。
今は作品にとっての基礎的な部分の積み上げと、シーンを作り込む稽古を同時並行でやっている。色んなアイデアを足しながら、シーンとしての密度を上げる。いつも通りだが、いつも以上に前のめりでやっている。
若手の演出助手の2人も色々と試練だろうと思う。稽古場で叱咤されながら、なんとか食らいついて来ている。
グッズの準備も始まった。毎回、僕の責任編集で作っているブックレット、公演パンフレットだ。今回もまた作る。いいものにしたい。寝てる場合じゃないのに寝てしまう。悔しい。

★チケットのご予約を受け付け中!コチラからどうぞ。

Privacy Preference Center