トンネルを抜けたいです。
こんにちわです、劇団フルタ丸の金曜日を担当させて頂きます!篠原です。

5月1日から始まった稽古です。
沸騰、冷却、沸騰、冷却、そしてまた沸騰しましたら、冷却をする日々が始まりました。

劇団フルタ丸の十五周年記念公演は「ノーマークだった6人」というタイトルです。
えっと、大事なことなので、もう一度言いますね、「ノーマークだった6人」です。
ここテストにでまぁーすっ!
要要要です!
はい。

「ノーマークだった6人」。
どう・何が・いつからノーマークだったのでしょうねぇ?
気になりますねぇ。

日常の中で「ぁあ!!!ノーマークだったぁぁぁ!!!。。。全くノーマークだったぜーっっ!!!!」という体験はどなたにもあるのではないかと思われます。

篠原にも幾度か経験はあると思います。

ノーマークだった状態→から→もうすごいマークしている状態になると、はじめから気になっていたものより、何倍にも気になる度数が上がり、特別なものになるよなぁと、篠原は思っています。

6月15日からの劇団フルタ丸の「ノーマークだった6人」が、例えば、多くの方にとって、ノーマークだった状態→から→もうすごいマークしている状態へマーク移動の対象になっていたら。。。喜びです。

「ノーマークだった状態→から→もうすごいマークしている状態」の作品になれるように発芽して行きます。

本番がやってくるまでの短い期間ではありますが、どうぞ、この、フルタ丸のリレーブログもマークしていただけましたら。。。張り切ります!

みなさまに、珍道中を見守っていただければと思います。

劇団フルタ丸
篠原 友紀。

チケットのご予約はこちらから受付しています。

Privacy Preference Center