岐阜公演まであと4日。
実感なんてあるはずはない。
初体験だから。
本公演は初なのである。

この準備期間と称する1週間、もちろん稽古もしたが、雑事に追われていたし、毎晩のように飲みに出掛けていた。
これを書いている今日も友人と飲んでいる、サイゼリアで笑

終電に飛び乗り、
なんとなく選んだGO!GO!7188のC7という曲がしっくりきてリピートして聴いている。

学生時代、友人と4人くらいで公園に集まってああでもないこうでもないと話すのがすごく楽しかった。
今日はあの夜みたいに、電車のなくなった線路の上をスタンドバイミーのように歩いて帰りたいな。

でも年のせいか明日の朝を思うと絶対にやめた方が良いことが容易にわかる。

やめておこう。俺は年をとった。

未だ見ぬ岐阜のお客さんを想う。

この前通し稽古をやった時に思ったのは、これは色々な強い感情が蠢めくと確信した。勘でしかないけど。

たぶん想像通りにはいかない。
越えるべき壁もあるに違いない。
一球入魂。

誰かの人生を一瞬で変えてしまうような、そんな舞台にしたい。

そんなことを考えて家路に着く。
一歩一歩家に近づく。

一日一日岐阜に近づく。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center