日曜日になりました。

と思っていたら、なんと月曜日になりました。
satokoです。

やってしまいました。
すいません。

今週は本公演東京の部が終わってホッと一息南の島へひとっ飛びの予定立ったのですが、色々あってキャンセルしました。色々の部分は話すと長くなるので割愛します。

久しぶりにダラダラしたり、ダラダラしたり、ダラダラしたりしました。
これといったことは特にしてません。

あ、しいて言えば岐阜公演の稽古に行きました。南の島に行くから行かないよなんて言って、前田さんに録画用のiPadを渡しておいたのに、ちゃんと行ってしまいました。真面目か。

それから、モンキーさんの稽古にも顔を出しました。
こちらも乞うご期待です。

岐阜公演。
明後日には東京を出発です。

では日曜日担当。
satokoでした。

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center