火曜日です、真帆です。

『ビッグマウス症候群』東京公演、ご来場ありがとうございました!

私は、舞台の魅力は目の前で役者が演じることだと、思っています。作品のうねりや、緊張や集中、汗や唾や何かが飛ぶのを、客席から見えて、感じることができるのが、舞台です。

フルタ丸の作品は映像化しても面白そうだよね、と、よく言われます。ありがたいことです。作品が評価されている。

きっと映像化しても面白いと、私も思います。

だけど、面白い作品だからこそ、舞台で。
劇場でしか、感じられないものもあると思うからです。

東京公演に来てくださったお客様の何人かは、岐阜も行きます!と声をかけてくださいました。

東京と、岐阜。

同じ作品が、

岐阜では、どんなふうに見えるのだろうか。
岐阜を感じて、どんなふうに変化するのだろうか。

とても楽しみです。

今、写真の整理をしています。
衣装やセットが映りこんでいたりして、岐阜公演が終わるまでは載せられないものが多いです。

なので、これは絶対に大丈夫だろうという写真を。
20160529_225005
バラシが終わって電池が切れた清水洋介くん。

岐阜公演に向けての稽古が始まります。
しっかり充電して、立ち向かいましょう。

火曜日担当 真帆

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center