日曜日になりました。

satokoです。

千秋楽の日曜日。

みなさま、本公演ツアー東京公演ご来場ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

今、9人で飲んでいます。(公式打ち上げは岐阜予定。)

ブログのことをすっかり、忘れてしまっていて、フルタジュンからブログは?ってラインがきました。

そんなわけで酔っ払ってます。

今の話題は寺山のことです。

フルタ丸を去ってからもこんなに愛されてんだか、弄られてんだかわからないキャラクターの彼。

どこかで頑張ってるといいですけどね。

あんまりアタマがまわらないので、明日のブログの宮内がいいこと書いてくれます。

なので今日は投げます。

ただただ、今回もフルタ丸を応援してくださり、ありがとうございました。

次は岐阜で会いましょう!!

日曜日担当。

satokoでした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center