ビッグマウス症候群まで、あと5日です。
こんばんはです。
劇団フルタ丸リレーブログ金曜日担当の篠原です。

今週は日曜日から連日ビッグマウス症候群のお稽古をしています。

先週ざわざわと話題に上がっていた「フルタ丸合宿」という催しを、昨晩、我々、決行いたしました。

夕方からのお稽古終了後、合宿場へ移動し、外が明るくなり始める頃までビッグマウス症候群と対決していました。
途中、みんなでカレーを食べたり、日常あまり触れない世界の常識を教えてもらいその常識に驚いたり、岐阜のツアーにまつわるいろいろを話したり、お菓子を食べたりを挟みつつ。
殆どずっとお稽古していました。

それぞれクタクタだったろうに、明け方のみんなの表情はにこにこでした。

あの空気は、フルタ丸ならではだなと思いました。

さて、今夜のお稽古です。
昨日を経て、今日のお稽古を経て、さらに気合を入れ直そうと思いました。
初めて台本を読ませていただいたときの衝動にもう一度立ち返って、完成させるために、やります。

1年前にぼくちちが終わった時に決めた目標を、ビッグマウス症候群では達成させるんだ。

絶対に達成させるんだ。

明日は朝稽古からのラジオの1日です。

ビッグマウス症候群初日まであと5日。

劇団フルタ丸、流動系です!

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center