火曜日です、真帆です。

突然ですが、

台本を、枕の下に入れて寝ることにしました。

そしたら文字ぜんぶ、寝ている間にインプットされてないかな、なんて淡い期待がなきにしもあらず。

のほほんと聞こえるかもしれませんが、こんなことを考えるくらいに事態は切迫しているわけですね。笑

早く仲良くならないと。
打ち解けるまでに時間かかっちゃうタイプなんだけど、今回ばっかりは、明日にでも三泊四日の旅行で一緒にお風呂に入れるような、それぐらい、気を許せるようになりたいんです。

まだまだ壁を感じるよ。

この壁壊していいかしら。
壊して出た破片は、私が優しく拾うから。
ひとつ残らず拾うから。

みんな、それぞれ台本に向き合ってます。
私も置いていかれたくない。

支え合いながらも、スパイスとなれるように。

そういえばいつだったか、ミョウガは物忘れするようになるって聞いて、しばらく食べなかったっけ。
ミョウガと茄子のお味噌汁が大好きだったのに。

納豆食べると脳の働きが良くなるって聞いて、毎日納豆食べたっけ。食べ続けてしばらくしたら、じんましん出るようになっちゃって、今でも怖くて1パックまるまるは食べれないよ。

黄色いは集中力が上がるって聞いて、しばらく黄色いマーカーばっかり使ってたな。

記憶は眠る間に定着するって聞いてから、徹夜とかはしなくなった。

そう、それで、枕の下に置いてみようという発想に至ったわけです。台本から発せられるエネルギーが寝ている間に直接脳にくるんじゃないかな。きてほしい。

こい!こい!!

火曜日担当 真帆

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center