日曜日になりました。
satokoです。

GWはいかがお過ごしでしたか?

友達はGWはFacebook等でいろんな場所に旅行に行ってらしたようで、ハワイやら沖縄やら様々な場所の写真がアップされてましたね。

けっ。

リア充。

羨ましいぜ、このやろー。笑

私はとある劇団の公演に携わっています。現在進行形火曜日までです。

5月は29日の千秋楽が終わるまで働きっぱなしです。

そして30日からグアムに行きます。マイルがたまってたもので、航空券料金はかかりません。サクッとおひとり様旅行です。

南の島に1人で行くなんて気が知れねぇ。とよく言われますが、グアムはアパートを借りていたぐらいの場所なので、友達に会いに電車に乗ってどこかに行くのと同じです。さみしい一人旅ではないのでかわいそう。とか思わないでくださいね。

念のため。

うふ。

さてさて、フルタ丸のみなさんはついに本格的に稽古が始まったようです。

私のところにも台本が送られてきました。

いつものことながら台本が送られてきてじゅんくんとの打ち合わせが始まるといよいよだなぁって気になります。

楽しみ。

日曜日担当。

satokoでした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center