火曜日です、真帆です。

もー、暑いですね。
すっかり春ですね。なんなら初夏ですね。

昨日はDM作業を事務所でしたんです。

3時間半、座ってただひたすらチラシと案内を折り続け、封入。
作業自体は超低カロリーなのに、清水さんは汗だくでした。どんだけ代謝が良いんだよ、羨ましいよ。

余談ですが、私は清水さんの「俺が歌ったら」という遊びが大好きです。
みんなが知ってるであろう歌を、歌詞はそのままで清水さんがメロディーを変えて歌い、それが誰の曲かを当てる。
解答するのも難しいけど、出題する側も意外と難しいこのゲーム。私はこれが大好きなんです、笑

昨日もDM作業後半戦、黙々となり空気が落ちそうになった時にやってくれて、非常に場の空気が和みました。
大事ですよね、和ませ力。

と、まあ大人6人が集まれば、そりゃあ熱気もこもるわけです。
窓をあけ、生温い風を感じながら、台本の印刷される音を聞き

ああ、いよいよだなーと。『ビッグマウス症候群』を想いました。

間もなく、みなさまの元にDMが届きます。
想いはもちろんたっぷりと、ほんとに汗の結晶です。
なにとぞ。

そして、ついに。

台本を貰いました。
20160426_020244-1
本格的に稽古が始まります。

読んだ感想、聞きたいですか?
聞きたい?
聞きたいですよね。

教えてあげないよ、じゃん♪
(これ、どのくらいの世代まで伝わるんだろうか。。。書いてて不安になりました。)

とにもかくにも、うちの主宰フルタはネタバレをほんとに嫌がります。
全力で嫌がります。死ぬほど嫌がります。

なので、すべては幕が上がるまでのお楽しみ。

火曜日担当 真帆

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center