こんばんわ。
宮内勇輝です。

本日は4月の25日。
「ビッグマウス症候群」まで丁度あと1ヶ月となりました。

これから稽古をガシガシやっていくわけです。
僕個人としては、稽古でどこまで突き詰められるか?いつもそこに目標をおいてます。

稽古がスタートしたばかりの段階での目標としては、基礎的な部分の構築をいかに短時間でできるか?という課題に取り掛かるわけです。
わかりやすく言うと、台本の読み込んだり、大まかにどんな役かを掴んだり、セリフを覚えたり、第一段階の動きを想像してみたり。他にも色々ありますが、これらをいかに早く終わらせられるかが結構勝負どころです。

ま、今日はメンバー全員でDM作成に取り掛かりましたー!
image

いよいよ今週水曜日から稽古だ!

さあ、頑張りますよ!

さぁ、モリモリ食べて、ビシバシ働こ〜う!

さて、ここでジブリクイズのお時間です。

この「さぁ、モリモリ食べて、ビシバシ働こ〜う!」

は、どの作品の誰のセリフでしょうか?

正解した方にはプレゼントとして、
ウインクキラー工藤の激レア、スマイル&ウインク写真をプレゼント致します。

答えは次週のブログにて発表です。

さあ皆さん、
以下のコメント欄にてお答え下さい!笑

それでは参りますよー、
シンキングタイム、
スタート!!

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center