こんばんわ。
フルタです。

寒いっすね、結構。
花見する方、風邪ひかないように気を付けてください。

「下北コロッケ」の稽古が始まって、もう数日経ちました。
確か、今日が4日目で、実際に朝から店舗に乗り込んで、実寸の中で作り込み。
やっぱり、店舗型演劇は面白いです。
店内の動線に合わせた動きしかできないという制約が逆に良い。
制約は知恵を刺激するし、舞台セットではない説得力が逆にある。
今日は場当たりの後、通し稽古を2回。
怒涛。ぐったりしました。
さすがに、朝が早かったからか。
しかし、感じはだいぶ掴めた。
まだまだここから詰めまくるわけですが、オモロイことになると思います。
この演劇とコロッケの着地点を、ぜひ目撃下さい。

 


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center