日曜日になりました。
satokoです。

今週は先週の浮かれたフワフワからうってかわって、モヤモヤの1週間でした。

周りの環境は目まぐるしく変化していって、絶えず前へ進んでいる。

その環境の変化についていかなくてはいけなくて、様々なことへ決断を出していかなくてはいけなくて。

何も考えたくなくて、今週は踊ってばかりいました。ダンスに集中してれば他のことをなにも考えずにすむから。仕事、仕事、仕事、ダンス、ダンス、仕事、ダンス。こんな1週間。

1人でいろんなことを考えたいな。

さて、今週のテーマ。

ビックマウス宣言。

なんだろな。

私、このビックマウス宣言には2種類あると思うんですよね。

うん!!って思える宣言とまたまたー、何言ってるの!っていう宣言。

フルタジュンが、フルタ丸を立ち上げてから3回目を見に行って、フルタ丸に入って、大学卒業の時の第5回公演の打ち上げで言った、ブロードウェイに行く。

何言ってんだかって普通は思うんでしょうけど、私はうん!わかった!って思ってしまった。そして、そのままいつの間にか卒業から10年あまり。

いまだに私はフルタジュンにくっついていけば大丈夫だと思ってます。

ですから、私のビックマウス宣言はずばりこれです。

フルタジュンはいずれ日本代表の劇作家になります!

なんて、人任せな宣言。。。

ウケる。

でもね、劇団ブログで書くビックマウス宣言はこれしか思いつかなかったんだもの。

ちなみに、個人的にはちっちゃく宣言しておきますね。

4月30日、私、ステージ立ちます。

あ、これは宣言っていうより宣伝ですね。

ではでは日曜日。

satokoでした。

 


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

 

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center