北海道新幹線、開業おめでとうございます!
どうも、フルタです。
去年の夏、青森の最果てに行ったので、あの海を越えて新幹線が走ると思うと心躍ります。

今週は演出を務めた「おはようインコさん その2」の本番が終わったり、コロッケ演劇「下北コロッケ」の公演を発表させて頂いたり、本公演ツアーのビジュアルも公開となったりと、情報量の多い一週間でした。

フルタ丸や僕からの情報量は、今後も増えて行くと思います。
どれもこれも手塩にかけて世の中に送り出していくので、楽しみにしていてください。

今週のブログテーマ「ビッグマウス宣言」ですが、これは今の僕の目標をシンプルに書きます。

フルタ丸という劇団を誰もが知っている劇団にすること。
そして、劇団として期待され続けること。
かつ、その期待を劇団として越え続けること。

言葉にすると、なんか面白味がないな(笑)

けど、それなんですよね。
で、このポイントは、終わりがないということでもあります。
この目標には終わりがない。どこまで行くのか。

これからもフルタ丸はフルタ丸らしいやり方でやります。
僕らにしかできない活動、僕らにしかできない作品にこだわります。
それをお客さんに楽しんでもらえるよう、ギリギリまで突き詰めてやります。
続けます。

その先にニューヨークがあると思ってます。
その道の名はブロードウェイです。

 


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

 

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center