どうも、こんばんは。木曜の工藤です。

今週は次回公演のメインビジュアルがアップされました。
実は先週このビジュアルの撮影の為、某所に撮影に行ったのですが
ずっと外で撮影したせいか、花粉症が一気に悪化して鼻と目が
大変な事になってます。

撮影は以前パラレルに出演してくれた木村くん。
今回もいい写真を撮ってもらいました!
ありがとうございました!

さて、今週のテーマはビッグマウス宣言。

またもや、試練がやってきました。
やっぱりこういうことを言うのは苦手だなー。

苦手なんで、さっといっちゃいましょう。

先週のブログでカンヌに行こうという話を書いたのですが
今週このテーマを書くにあたってもう一度考えてみました。

カンヌよりアメリカに行きたい!
ハリウッド映画を観て育った者としてはやっぱりカンヌよりハリウッドでしょう!

という事で、自分たちで映画を撮って、アカデミー賞の授賞式に行く!

あー。言ってしまった笑

言ってしまったからには、それを目指していきたいと思います。

なんか、今回の公演に関係ない事になってしまった笑

木曜担当、工藤。

 


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center