こんばんは。工藤です。

最近はなんだかフルタ丸のグループLINEが慌ただしい事になってます。
本公演に向けて動き出した事を実感している今日この頃です。

さて、今週のテーマは俺とビッグマウス。

僕は元々大口をたたくよりも、黙々と何かに取り組んで
事を成し遂げるほうがカッコいいと思っていました。

だから謙虚な態度でいようとかっていうのが、どうしても出てしまっていたんですね。

でも、最近仲間と映画の企画について話していたときにカンヌに行こうという話が出まして
その時、素直に行きたい!と思えたんです。
そりゃあ行きたいとは思ってましたけど、具体的にその話が出た時に
妙に現実感が出て、テンションが上がってエネルギーになるのを感じました。

そしてこのタイミングでビッグマウス症候群。
何かを感じますね。

これからビッグマウスを叩けるようにしていきたいなあ。
怖いけど。

木曜担当 工藤

 


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center