火曜日です、真帆です。

 

昨日はホワイトデーでしたね。

 

前まではホワイトデーってこんなに大々的になってなかったような気がしますけど、って、そんなこと言ったら、ここ数年のハロウィンとかもすごいですからね。

急激にイベント市場は盛り上がってますよ。

 

あ、入口がホワイトデーだったから、キュンとするエピソード期待してました?

あいむそーりー。ございません!

 

 

さ、今週のテーマです。

 

『俺とビッグマウス』

ある人が思い浮かびました

 

以前、共演した役者さんなんですけど、

その舞台の打ち上げの時に言いました。
『ハリウッドに行きたいんですよ。でも、行けると思うんですよね』

打ち上げのノリとか空気の中の冗談ではなくて、
本気で、そう思っているんだろうなと感じました。

 

そのあとすぐ、次の舞台ですごく大きな作品が決まって、
その次は某TVドラマの某女優さんの相手役が決まって。

とんとんとんと、目指すところに進んでいます。
いつかハリウッド映画に出てる彼を見る日がくるかもしれないと、思っています。

 

そう思わせるのは、きっと

「行けると思うんですよね。」

この言葉ににじんでいた、自信。

 

自信のある人は、素敵です。

 

 

そうだ私だって、つい先日『私も来年の春くらいにはいい報告するから!』と結婚式でビッグマウスしてきましたよ。

まず相手を探す段階の時点で
大口じゃなく、ただのホラだ、妄想だ、と言う声も聞こえてきますが、私は真剣です。

 

いい嫁になる自信、あるんだけどなあ。

 

あ、でも違うや。

 

嫁行く前に、私、芝居で稼いだお金で家買わなきゃなんだった。おかあさんと約束しちゃったわ。

 

火曜日担当 真帆

 


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center