こんばんわ。宮内勇輝です。
まず初めに
先日終了致しました「週刊モンキーチョップvol’3」にご来場、または応援頂きました皆々様、誠にありがとうございました!
初コント、初MC、初コント作と初体験尽くしのモンキーチョップでございました。
参加させてもらった事、本当感謝しかないですね。
千秋楽の打ち上げでは寝落ちする時間もあるくらいヘトヘトになってました笑
いやー、しかしながら楽しかったなぁ。
良い座組でした。恵まれました。

さてさて、

本日のテーマ参りましょうか!

本日のテーマは、
こちら!

どすん!!!

「次回公演のタイトル発表をうけて」

です!!!

とうとうこの日が参りましたねぇ。
タイトル発表ですよタイトル発表。
皆さんはもうチェックして頂けましたでしょうか?次回公演のタイトル。
さぁ、一体どんなタイトルなんでしょうかねー?気になりますねぇ。
それでは発表しますよー。
気になる次回公演のタイトルはこちら!

「ビッグマウス症候群」

いやぁー、気になりますねぇ。
これは気になって仕方がないですよー。
このタイトル発表って本当何も聞いてないので毎度とてもワクワクするんですよねぇ。

ビッグマウス。
大口を叩くってことですからねぇ。
一体どんな物語になるのか?

最近で言えば誰が代表例なんですかねぇ。
僕、サッカーやってるんで、サッカーで言えばやはり本田圭佑選手ですかね。
学生時代の伝説が今も尚語り継がれるという素晴らしいパターンのビッグマウスの持ち主。その素晴らしい積み重ねがあるからこそ、今のあの代表とクラブチームの中でのプレッシャーに果敢に挑戦し続けられるのだと思います。

勉強になりますね。

皆さんは何かビッグマウスっぷりを発揮したことありますか?あったら是非聞かせて下さい。そんな話をしていくうちにきっと「ビッグマウス症候群」の世界へといつの間にか旅していると思います。きっと、いや絶対楽しんで頂けると思いますので是非、一緒に。


劇団フルタ丸  2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

 

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
 前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

 

チケット発売日時 3月12日(土) AM10時

Privacy Preference Center