どうもこんばんわ。
宮内勇輝です。うるう年29日の月曜日ですね。
一昨日、最強の二人芝居プロジェクト『虎の館』観てきましたよ。
いやー、手前味噌ではありますが、とても良かったですねー。また何故あの場所でやるかも開演してすぐに納得できましたし、早々に物語へと引き込まれました。自然と拍手に熱がこもる。観れて本当に良かった。
いい刺激になりましたよ。
さて、芝居熱もフル充電した所で、
今週金曜日、『週刊モンキーチョップvol’3』ラストライブ行ってきますよー!ラストライブのゲストは我らが清水洋介!もうね、嬉しくてハッチャケちゃうね、僕は。楽しみですわ。ラスト、是非是非観に来て下さいまし!

さてさて、
本題へと入りましょう。
本日のリレーブログテーマ。
「2013岐阜公演のメモリー」
こちらもラストのメモリーシリーズとなります。
もうあれから2年以上も経つのか。
時の流れは本当恐ろしいもので。
当時僕らは60ミニッツプロジェクトという、色んなところで上演できる60分ものの演目をやっていました。
その時やっていたのは、
『フルカラーの夏』という作品。
この作品が僕らにとって初めての地方公演となった。
振り返れば、
このノスタルジックでキュンと来るような作品の世界観に誘われるように、岐阜の夏もまたノスタルジックでキュンと来るメモリーになったように思います。
ゲーム「ぼくのなつやすみ」でもやっているかのようでしたよ。やったことないけどね。
とにかく美濃の大自然が僕らの作品をより一層深め、さらには僕らの思い出や結束力も深めた、フルタ丸としてはとても貴重でありがたい経験でした。本番もあたたかい地元の方々にたくさんご来場頂いたし、それだけでなく遠方からも観に来てくださった方や、応援のメッセージを送ってくださった方々、そして僕らをバックアップしてくださった美濃DiAngeloのスタッフの皆様、制作のわだっち。あと音響兼照明兼会場空調管理主任の前田さん。この思いは感謝してもしきれないっす。
その節は皆様本当にありがとうございました!

今年もいくぜ!!!!!!岐阜県!!!!!
最高に楽しんでもらいたい。

って全然思い出話してなかった!

そうですね、あれもこれもと色々あるんですが、
僕のとっておきの思い出話はここでは語らずにどこかでまた話せればと思います。
これは読んでもらうんじゃなく聞いてもらいたいのです。

「えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

って言ってくれためちゃくちゃ優しいそこのあなた、

マジサンキュー☆

また来週!


★宮内勇輝「週刊モンキーチョップ vol.3」に客演★

宮内勇輝が4週続けて、毎週金曜日のコントライブに登場!

日時:2016年2月12日・19日・26日、3月4日(20時開演)
会場:新大久保ホボホボ
チケット料金:2,500円(1ドリンク+軽食付き)

モンキーチョップ公式HP

Privacy Preference Center