どうも、木曜担当の工藤です。

今週のテーマは「卒業のメモリー」

このテーマについて考えたとき、やっぱり最初に浮かぶのは卒業式。
思い出そうとしても卒業式の記憶が全然ないんです。
学校に行ってた頃の思い出は覚えている事も多いんですけどね。

何か思い出せる事があるかと思い、家にあった高校の卒業アルバムを
奥から探し出して開いてみました。

卒業アルバムにはもちろん卒業式の写真とかはないので
全然思い出す事はできなかったのですが、自分の写真を見たときに
まず思ったのは、ダサい。

部活の写真とかはまだいいのですが、部活を引退した後の写真は
髪も中途半端に伸びて格好悪い。恥ずかしい。

バレンタインのメモリーの時にサッカー部はチャラいからなどと言ってましたが
これでは勝てる訳がありません。

そんな敗北感を感じた夜でした。

木曜担当工藤。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center