どうも、木曜担当工藤です。

東京でも花粉の飛散が始まったみたいですね。
今年はまだ花粉に反応していないですが、怖いです。
あー、いやだ。

さて、今週も早速テーマにいきましょう。

今週のテーマは「受験のメモリー」

受験。
僕は大学には行ってないので、高校受験ですね。

通っていた高校は工業高校だったのですが、その高校を選んだのは
工業関係の仕事に就きたかったわけでもなく
ほとんどボクシング部があるからというだけの理由でした。

しかもちょうど受験の時期はガチンコファイトクラブが始まった頃で
余計ボクシング熱が高まってしまって、部屋でできもしないシャドーボクシングをしながら
ボクシング部に入る時の事を妄想してました。

そんなことばかりしていたこともあって、勉強が手につかない事も多かったんですが
入試では今まで取った事がないような高得点を取って合格。

適度に体を動かした事が良かったんですかね笑

木曜担当、工藤。


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center