火曜日です、真帆です。

フルタ丸初のトークイベント、
フルタ丸サロン『遠足前夜』に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

一時に比べ、本公演は少なくなってしまいましたが、こうゆうイベントでみなさんとお会いできることが出来て、とても嬉しいです。

ステキな夜を、ありがとうございました!

フルタ丸サロン、2回目やるとかやらないとか。
その時は、下北沢ARENAで、お会いしましょう☆

さぁ、今週のテーマは。
『バレンタインのメモリー』

そうかー、もうすぐバレンタインですね。

メモリーと呼べるほどの甘酸っぱいきゅんきゅんするようなエピソードは、

ありま、  せん!

みなさん、チョコは購入派ですか?
手作り派ですか?

私は手作り派、でした。

“でした”です。

当時は

餃子の皮でチョコ包んで焼いてみたり
春巻の皮を丸めて焼いてチョコ付けて冷やしてみたり(イメージはポッキーの太い版)
豆腐とチョコでプリン(の、ようなもの)を作ってみたり。

ちょっと変わったチョコの何かを作っていました。

誰かとカブるのは嫌だし、

美味しくても不味くても、相手の記憶にずっと残れば勝ちだろうという気持ちが、私を奇行へと走らせたわけですね。笑

ちなみに私はバレンタインに告白 とかも、したことありません。

だってもしバレンタインデーで告白して成功したら、
“付き合った日”はバレンタインデーになりますよね、自動的に。

よく意外と言われますが、イベントや記念日は、ちゃんと覚えてるし、何かしらやりたいタイプなんです、私。

そうゆう“何か”が多ければ多いほど、嬉しいなー楽しいなーと思うんです(かなりメンドクサイ女子ですね、笑)

なんでもない、フツーの日を
特別な日に。

と、うまいことまとめてみました。自画自賛です!

では来週、火曜日にまた。

火曜日担当 真帆


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center