さあ、明日はフルタ丸サロン「遠足前夜」となりました。
今日が、その前夜です。

どうも、フルタです。

この一週間は、色々ありました。
先週末にプロデュース公演「青春ゲットバックS2」が終わり、
翌日には岐阜に帰省して、6月の本公演ツアーの準備に奔走。
向こうにいる間も、実家でせっせと遠足前夜の下準備。
気付いたらもう今日。
前夜やないか。
おちおちしてられない。

もう少し準備したら、もう明日。
あとは明日、現場でのセッションを楽しみたいです。

去年の今頃、フルタ丸でトークライブやるとか、全く想像だにしてませんでした。
そもそも僕の中で思い付いてもいなかったし、
「劇団でトークとか無理だろうなー」という決め付けに近い思い込みがあったし、
劇団は演劇をやってナンボでしょうというものがあったからです。
ま、そういうのも変わったということです。
もうどこかへ行ってしまいました、はい。
もうどうでもいいからやろうぜ、というただそれだけです。

なんか今日のラジオ生放送が終わってから喉の調子が悪いので、葛根湯飲みましたよ。
インフルエンザ流行ってるみたいだし、雪降るとか言われてるし、
2月は色々なものがギューっとしわ寄せが来る時期ではありますけど、
そういうものから解放されるために、僕らも喋りますし、
来られる皆様にも楽しんでもらいたいと思っています。

一番の見どころは、「どうなるのか分からない」ということに尽きます(笑)。
フルタ丸歴14年の僕が「分からない」と言っているのです。
間違いありません。
この「行き先不明感」こそが、醍醐味です。

お待ちしております。
飛び込みもカモン!
ARENA下北沢でお待ちしてます。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center