こんばんわ。
今週も金曜日の劇団フルタ丸リレーブログは篠原がお届けいたします。

今週は節分がありましたねっ!
節分の日、篠原は外出しており、夕方おうちに帰ると、なんとおうちに鬼さんがいました。ので、速攻荷物を降ろし、近くにあったお豆をひと摑みし「鬼はー外!!!」と元気いっぱいお豆を鬼さんへ撒きました。
鬼さんがおうちから出て行った後に、またお豆をひと摑みし「福はー内!!!」とお部屋の中にもお豆を撒くことを、鬼さんを退治したことからの高揚感の中でも忘れませんでした。
今年も無事に豆まきが出来てよかったなぁと思いました。

また今週は、妹がディズニーランドに行って来ました。
スター・ツアーズのスペシャルバージョンの始めの日に行ったのです。
ニュースでスペシャルバージョンになる事を知っていたので、ぁあ。。いいなぁ。。行きたいなぁ。。と思ってたところ、兄妹LINEに妹からスター・ツアーズの外観の写真と「なう」とだけ書かれたメッセージが流れて来ました。

あっ!これ!スター・ツアーズだぁ!!ってすぐに分かって、いいなぁいいなぁとLINEしました。
スター・ツアーズに乗った妹から、BB−8がいたよぉーと教えてもらいました。
わたしはBB−8さんがとても好きです。
コロコロクルクル変わる身体の動きや表情がかわいくてたまりません。
フォースの覚醒を初日に観に行った時にいただいたBB−8さんのニット帽は今年の冬には大活躍です。
BB−8さんはやっぱりかわい過ぎるよなぁとか、考えているうちに、これまた大好きな妹とBB−8さんが並んでいる絵が浮かんで来て、BB−8さんが妹に話しかける構図がかわいいのか、妹がBB−8さんと並んで佇んでいるからかわいいのか。。。もう訳が分からなくなる位に、篠原はBB−8さんが好きですし、姉バカです。

ディズニーランドに行くのであれば、大江戸博物館に行きたいなぁと思う篠原ですが、このフォースの覚醒バージョンのスター・ツアーズにはとても行きたいです。
そしてR2-D2さんのポップコーンバケットは絶対に欲しいですっ!!!

っとさてさて
今週の劇団フルタ丸リレーブログのテーマは「遠足前夜まで、あと2日」です。

遠足前夜に向けての思いは。
遠足前夜の夜が、とびきりの夜になったらいいなと思っています。

いろんなことがある毎日の出来事のなかの、一瞬でものとびきりな時間になったらいいなと思っています。

にこにこと、リラックスして、一緒に遊んでもらえたらいいなぁと思っています。

とっても疲れてしまっていて、なんだかうまくいかないと思うことがあっても、ここにきたら、大丈夫になってたなぁみたいな、ARENAを、出たら悩み事ちっちゃくなってたなぁとか。

まだモヤモヤは消えていないけど、気付いたらモヤくらいになってたなぁとか、そういうふうになったらいいなと思っています。

この間、青春ゲットバックを観ていて、舞台からぐいぐい発信されてるものを受けていたら、ぐんと元気になっていました。
遠足前夜がそういうぐんとなるきっかけになれたらいいなぁと思っています。

いつもはフルタ丸の舞台を観に来てくださるお客様に、お芝居なしのイベントでも来ていただけるなんて、本当にありがたいことです。
また、もしかするとフルタ丸の舞台をまだ観たことのないお客様も、このイベントに来てくださるかも知れなくて、それも本当にとてもありがたいことです。

どの方も、思い思いの楽しみ方で心地よく同じ時間を過ごしていただけたら素敵だなぁと思っています。

あと2日かぁ。。
きっと楽しい時間になります!
どうぞ、るんるんにお待ちいただけたらと思います!
むふふっ
楽しみだなぁ!


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center