はいどうも。清水です。

青春ゲットバックseason2も無事に全公演が終了しました。ありがとうございました。

今回はプロデュース公演ならではの異種格闘技戦が繰り広げられ、なんとも楽しい日々を過ごさせていただきました。そして三年におよぶ青春ゲットバックシリーズも完結。関わった皆様に厚く御礼を。影浦さん、お疲れ様でした。

S__6848518

S__6848517

 

さてと、テーマ。

遠足前夜まで4日。

マジか!?すぐか!?

遠足前夜と言えば、フルタ丸のトークイベント。喋って喋って盛り上げるのである。いくつかお題はあるものの何を話そうか頭の中で整理して置かねば。うん、心配なし。

心をフラットに、気持ちをニュートラルに、体をリラクゼーションして、とりあえず出たとこ勝負で行きたいと思います。ノープラン。

お酒も飲めるので皆様、是非遊びに来て下さい。

 


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center