こんばんわです。
フルタ丸リレーブログ金曜日担当篠原です。

今週はフルタ丸の古田さんと清水くんが「青春ゲットバック Season2」の公演で下北沢シアター711にいますね。

篠原は26日に「青春ゲットバック Season2」のプレイベントに参加させていただきました。
ちょうど、全くぴったり1年前に「結婚泥棒と6つの指輪」の公演をやっていたことにイベント中に気づき、はぁやぁーと驚きました。
結婚泥棒の出演者LINEはあの公演が終わってからも続いていて、ごはんいこー!の企画が何度か立ち上がっていましたが、みなさん多忙でなかなか実現せずにいたんです。
LINEではずっと繋がっているけど、久しぶりに会ったら、緊張しちゃったりして、気恥ずかしさとかがあったりするのかなぁっと思っていた篠原ですが、711の楽屋に入った瞬間に、あの時の、1年前の、結婚泥棒でみんなと楽屋にいた時の空間になり、1年間という時間はあっという間に縮まり、「今」になりました。
最近どうしてる?とか、あの時話してたあれはどうなった?とか話が全然尽きなくて、相変わらずに、にっこにこと笑いの絶えない楽屋がそこにはあって、本当に嬉しかったです。

イベントの後は、たまたま一緒に劇場を出たみさとちゃんとゆめちゃんとごはんを食べて帰りました。
いろんな話をして、さらにさらに2人のことが好きになりましたし、また結婚泥棒のみんなで会えるような約束をしたから、その日が楽しみです。

この1年で変われたことはいっぱいありました。
だけど、みんなにまた会えて、わたしまだまだだなぁと思いました。
まだまだだなぁと思いました。
がんばろうって思いました。
こう思える仲間に会えた事がとてもありがたかったです。
あの作品に関われた事が、1年経った今、改めて、とてもありがたいことだったなぁと思いました。

「青春ゲットバック Season2」の舞台公演はあと土曜日と日曜日でおしまい!
あとあとあとは千秋楽後のアフターイベントっ!
舞台公演のお祭りが終わった後だからこそ出来るあのアフターイベントは、文句なしに面白いイベントだと思いますっ!
アフターイベントまで体調を崩さずにっ。。!
青春ゲットバックSeason2チームのみなさん!元気に駆け抜けてくださいです!!!

っと!
さてん。
今週のフルタ丸リレーブログは「フルタ丸サロン『遠足前夜』の宿題 」についてです。
劇団員には宿題トークがありまして、この宿題は「マイベスト前夜」についてお話をするので、各自の「マイベスト前夜」のお話を用意しておくこと。。とな!
うーんむっ。。
なんだろう。。
いつになるんだぁ?わたし的マイベスト前夜はっ?!
あれかなぁあれかなぁとふつふつと浮かんではいますっ。。
どの前夜をお話するかは。。2月7日までお楽しみにお待ちいただけたら嬉しいですっ!

さてさて、ここで、来る2月7日のフルタ丸サロン「遠足前夜」のラインナップを復習しておこうと思います。

★宿題トーク(それぞれのメンバーが語るマイベスト前夜とは?)
→どの前夜にしようかと探り中です。

★「青春ゲットバックseason2」おつかれさま(終わったばかりのプロデュース公演をフルタ丸視点で振り返ります)
→古田さんと清水くんに大いに大いに語っていただきませうぅっ!!!

★フルタ丸の幻の短編ドラマ「友達B」上映会(フルタ丸でずいぶん前に撮った映像作品を初出し)
→ぎゃぁーーーーーっっっ。。。!!!

★寺山大陸(言わずとしれた演出助手の寺山。寺山の「今」を追います)
→寺ちゃんの「今」がっ?!?!
ドキドキ。。!!

★フルタ丸検定(フルタ丸に一番詳しい人間は俺だ!フルタ丸検定を始めます。挑んで下さい)
→篠原も検定!一緒にやらせていただきたいと思っています!!

★遠足前夜ライブ(このイベントのために書き下ろした、フルタ作詞&宮内作曲によるオリジナルソングを宮内が歌います)
→これ、とっても楽しみです。
ぁあ!楽しみです。

っと!まぁまぁっ!
盛り沢山だことっっっ!!!

これはもう、そうですねっ!
いちフルタ丸ファンとしてこのイベントを楽しませていただくことを、ここに宣言します!!

2月7日は!
フルタ丸サロンへっ!
ぜひぜひいらしてくださいですっ!!!


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center