こんばんわ。工藤です。

いやー、寒いですね。

 

どんどん寒さに弱くなってるきがします。
今週は青春ゲットバックですね!

実はまだ観れていませんが、観に行く予定です。
自分が出てた作品の続編を観るといのは、不思議な感覚ですね。

寂しくもあり、その先を観るのが楽しみでもあり。
さて、今週のテーマは

 

「フルタ丸サロン『遠足前夜』の宿題」です。
今回の宿題といえば、トークです。

すでに一部の方々から心配されているようですが、その通り苦手分野です。
しかも、まだ話す事が何も決まっていません!
テーマはマイベスト前夜。
前夜。うーん。
前夜と言えば、フルタ丸公演の小屋入り前夜はだいたい音響の前田さんが泊まりにきて1杯飲んで、早めに寝て、小屋入りに備えます。
ダメだ。普通すぎる。
まだ1週間ちょっとあるので、マイベスト思い出しておきたいと思います。
木曜担当、工藤。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center