どうもこんばんわ。

宮内勇輝のお時間です。

もう月曜日が来たということは、明日からいよいよ青春ゲットバックseason2が始まるわけですね!

僕もどの回かはわかりませんが観に行きますよー。いやはや楽しみですなぁ。

ちゃんとラジオドラマ全部聞いて行かねばな!あ、皆さん第八話聞きましたか?んふ。んふふ。あのメンバーが!こんなところで!?みたいなね。

あ、長くなるなこれ。

さて、

本日のお題は、

フルタ丸サロン『遠足前夜』の宿題!です。

今現在、メンバーがこの遠足前夜に対してどう向き合っているのか?

そんな様子が少しばかり覗けるのではないでしょうかね。

さて、肝心の宿題なんですが、

イベントの内容も公表されたようで、ざっとこんな感じです↓

《イベントのラインナップ予定 ※変更する場合がございます》
★宿題トーク(それぞれのメンバーが語るマイベスト前夜とは?)
★「青春ゲットバックseason2」おつかれさま(終わったばかりのプロデュース公演をフルタ丸視点で振り返ります)
★フルタ丸の幻の短編ドラマ「友達B」上映会(フルタ丸でずいぶん前に撮った映像作品を初出し)
★寺山大陸(言わずとしれた演出助手の寺山。寺山の「今」を追います)
★フルタ丸検定(フルタ丸に一番詳しい人間は俺だ!フルタ丸検定を始めます。挑んで下さい)
★遠足前夜ライブ(このイベントのために書き下ろした、フルタ作詞&宮内作曲によるオリジナルソングを宮内が歌います)

ということで、とりあえずの宿題と言えば、

『僕のマイベスト前夜は?』

になりますね。

さて、

皆さんはどんな前夜が人生の中で印象に残ってますか?

僕は、、、

これについてはまだ何も思い返していません!笑

僕のを思い返す前に皆さんのを聞いてみたいなぁ。

差し支えなければコメントに書き込んでみて盛り上がりましょう!(決して当日パクリはしませんよ笑)

あ、いつも皆さんコメントありがとうございます!書きたいけどまだなんとなく書けないでいる方がいらっしゃればお気軽にご参加下さいね。

あとは、僕の場合は、

歌ですかね。

こちらの曲はといいますと、

実は、

年明け早々にできてました!

最初、じゅんくんとどういう方向性にするか練り合わせていたのですが、聞いてすぐにピーンきましたね。ピーンと来ちゃうんですねえ、僕。

その方向性とは、

フルタ丸らしい、

『遠足前夜』のエンディング曲。

これがじゅんくんと僕の発表する

曲の方向性です。

いやこれね、

不思議と身体に染み付いてるんだよねー、これはうちっぽいな、とか、メンバーの顔が思い浮かぶ感じが正解だな、とかね。

あと実はここだけの話、もう3曲できてます!今後も是非楽しみにして頂ければと。

そしてねー、

またARENAという場所がね、

本当良いところなんですよ。

フルタ丸のエンディングとして

イメージにもぴったりなんです。

天井を見上げれば、そこには下北沢の夜空が広がってる。

本当良いとこなんですよー。

写真で見る限りね。笑

あー、早く行きたい!

沢山の方に遊びに来てほしいな。

来てくれたら、

ロマンチックあげるよ。

あの曲いい曲だなぁ。

 


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center