どうも。フルタ丸の清水です。
今日の稽古は5月31日の日替わり出演者、里村孝雄さんと6月1日の大勝かおりさんにお越しいただきました。お二人ともとても良い演技をしてもらってます。70代大ベテラン俳優の里村孝雄さんはいぶし銀をこえてもはや銀閣寺のような佇まいを舞台上で見せてくれて、また大女優大勝かおりさんは華やかな金閣寺のように輝きを発してました。豪華絢爛です日替わり出演者。どちらも笑いが止まらない稽古でした。日替わり出演者の方々から刺激を得てフルタ丸メンバーも稽古に熱が入り本番に向けてトップギアで爆走してます。どの日もハズレなしのフルタ丸「寂しい時でいいから」チケットもガンガン予約いただいてます!どうぞお早めに!浅草でお待ちしてます!

========================================================================================

劇団フルタ丸 2018年本公演
『寂しい時だけでいいから』

日程:5月30日(水)~6月3日(日)
会場:浅草九劇

チケットのご予約は⇒コチラから

========================================================================================

Privacy Preference Center