こんにちは。清水洋介です。

久々のリレーブログ。自分が何曜日だったのかも忘れてしまっていた。いかんね。公演までお付き合いいただけたら幸いです。

稽古はじまりまして。
稽古場には電車か自転車で向かうのですが昨日は電車で。途中の乗り換え駅で篠原さんを見つけた清水。長い下りエスカレーターで追いつき、声をかけるまえに顔を確認。違う人だと恥ずかしいからね。そしたらなんと篠原さん寝ていました。え?エスカレーターって寝れるの?しばらく声をかけられずにいると、篠原さんハッと起きて「おはようっ!!」って。完全に寝てました。
起こしてすみません。でもエスカレーターでは危ないから寝ないようにね。笑

そんなこんなで稽古がはじまった次第であります。
水曜日にまた会いましょう。

Privacy Preference Center