日曜日になりました。

satokoです。

遠足前夜にご参加くださいました皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

改めまして本公演ツアーにご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。

東京公演があっという間に終わってしまって次は美濃のだなぁなんて思っている間に美濃での公演も大盛況で終えることができました。

私にとっては初めての美濃公演で、岐阜に行くのも初めてでものすごく楽しかったなぁというのが一番の感想です。小学生みたいな感想ですが。。

来年フルタ丸は15周年を迎えることになります。

今後ともフルタ丸をどうぞよろしくお願いします。

そして本日をもってリレーブログも最終回を迎えることになります。またお会い出来るのを楽しみにしております。

日曜日担当satokoでした。

13499684_10201741263571308_74114591_o

Privacy Preference Center