こんばんはです。

今夜は岐阜県美濃市から全世界へこのリレーブログを発信させていただきます。

劇団フルタ丸リレーブログ、金曜日担当の篠原です。

今週は水曜日から岐阜県美濃市に来ています。
金曜日の夜から日曜日の夜まで、劇団フルタ丸で岐阜公演をするために来ています。

ずんどこどっこいです。

クタクタになりお布団に沈み込むように眠ってしまった水曜日の夜。
話したいことが尽きなくて、眠気が勝ってしまう直前までお互いのことを話し合った木曜日の夜。
を越えて、初日の金曜日の朝は、7時30分くらいに起きて、まず、洗濯機を回しに行きました。

お洗濯物を干し終わり、古田さんのお母さんが用意してくれた、美味しい朝ごはんを、みんなで揃ってしっかりいただき、車に乗って道の駅へ出発です。

到着してからは本番への最終チェックを数々のポジションで行い、とうとう劇団フルタ丸は岐阜公演をスタートさせます。

今、またここで、初めてのチャレンジをさせてもらえていて、本当にありがたいです。

道の駅にわか茶屋には、何家族ものツバメのおうちがあります。

こんなにも多くのツバメの家族を一度に見たのは初めてです。

ツバメの赤ちゃんがぴーぴーと鳴き、口をパクパクさせて、大人ツバメが運んで来てくれるごはんを待ち構えています。

ツバメの赤ちゃんが大人ツバメからごはんを受け取る瞬間を初めて見ました。
大きく大きくなれるといいなぁと思いました。
ツバメの家族がたくさんいるこの時期にここへ来ることが出来て、よかったなぁと思いました。

数多くの力が合わさって『ビッグマウス症候群 岐阜公演』が初日を迎えました。

舞台がおわり、その後にいただいた拍手が全てだなぁと思ってしまいました。

劇団フルタ丸のメンバー大集合で、長い期間のツアーに出かけられること。

たくさんの方々に協力いただき、岐阜県でも『ビッグマウス症候群』をやらせていただけること。

この日を無事に迎えることが出来ました。
関わってくださった全ての皆さまに、ありがとうございます。

岐阜公演で劇団フルタ丸の今年の本公演がおわります。

緑の深い山々に囲まれて、きらきらと川が流れるこの場所で『ビッグマウス症候群』はおわります。

あとは土曜日と日曜日の2公演で『ビッグマウス症候群』はおわります。

観にいらしてくださるお客様。
劇団フルタ丸、準備万端で、お待ちしています。

たのしみにお待ちいただければと思いますっ!!!

篠原 友紀

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center