火曜日です、真帆です。

ちょうど先月の今頃は、コロッケでしたね。
わお、信じられないです。

そういえば今日はメンバー篠原の誕生日でございました。しのねぇとは、ちょうど今の私と同じ年齢の時に出会いました。やっとあの頃のしのねぇに追いつきました。年齢だけ。

当時から、常に笑顔を絶やさず荷物の多い女性でした。
どうやったら、こんな棘のない女性になれるんだと思いました。しのねぇはご存じの通り身体もやわらかいですが、醸し出す雰囲気も、ずっと柔らかいままです。

何も変わってません。

ぁぁでも、荷物の量だけは、どんどん増えてる気がします。

前にもちらっと書いたかもしれないけど、しのねぇの荷物の量は優しさと比例している(と私は勝手に思ってる)のです。

ガムや飴ちゃんだったり、ハンドソープだったり、絆創膏だったり。そのうち非常食を持ち歩きだすんじゃないかな。

20160517_182148-1
恵方ケーキでお祝い。

抱負は「言い訳しない」だそうです。
はっぴーばーすでー。

火曜日担当 真帆

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center