みなさん、こんばんわ。
月曜日ですので宮内勇輝です。

稽古が始まって早2週間、
我々は今、どうやら逆精神と時の部屋に入っているようです。(ご存知ない方はすみません、ドラゴンボール 精神と時の部屋で検索してみて下さい)

時の流れが速すぎる。

今日で稽古場を使える日もあと10日間となった。

今日はここまでの僕個人の手応えについて、正直な感想を書いてみたい。

正直、

自分は、

原因不明の、

創造力シャットダウン期にいた。

こうなると役は当たらないし、

自分がどうしたいのかわからなくなってしまう。

きっとこのままではダメだ。

そうわかっているのに、心と身体は放心状態。

襲ってくるのは焦燥感。

焦りは苦しいけど、ただそれをぼーっと眺めているだけ。

一緒懸命走っているけど、どこか夢見心地。そんな状態でした。

お見苦しい文で申し訳ない。

でも、「でした」

です。

ここ最近何故かZARDの「負けないで」が頭の中に繰り返し流れ始め、

この作品の事をみんなで語らい、

創造力は復活し始め、

そして、さらに具体的に見え始めてきた
「ビッグマウス症候群」という物語。

これから何が必要で何を進化させなくてはならないか。

皆さんすみません、
ちょっとご心配おかけしました。

本読みをした時に確信した傑作への期待感。

今はもう、
それをさらに超える期待感へと変わりつつあります。

僕はこの意思を

どんなことがあっても

負けないで

諦めないで

最高傑作をみんなと創ります!

そうここで断言します!!!

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center