日曜日になりました。
satokoです。

昨日は吉祥寺ダンスフェスティバルでした。来ていただきましたお客様、ありがとうございました。

タヒチの世界を少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

さてさて今日は毛呂山町図書館、虎の館に来ております。今現在楽屋でブログを書いています。

何書こうかなぁとボヤいていたら、フルタに今日のブログは今日のことを書けばいいじゃん。と言われました。

今日のこと。

ゴールデンウィークで道が混んでるかも!と思って都内を朝早く出発したら7時代に図書館に着いてしまったこと。

私は電車組だったので、高麗川から毛呂への単線の電車がボタンを押さないと開かなくてドキドキしたこと。

何度も来てるのにいつも図書館の場所を忘れてしまい駅員さんに図書館の場所を聞いたら前回同様あそこらだよって指を指して教えてもらったこと。

図書館のスタッフさんがお昼に店屋物をとってくれてそこの手打ちのおそばがすごくおいしかったこと。

今日は天気が良くてあったかくてポカポカ気持ちいいこと。

毛呂山の名物はぶったまげ丼の他にも、おいしいバームクーヘンのお店があったこと。

まだ始まってないけど本番は清水と伊玖磨さんがいるから、間違いなくおもしろいこと。

図書館のスタッフさんには前にフルタ丸の衣装で入っていてくれた清水久子さんがいて久しぶりに会えたこと。

今日も楽しいことがいっぱいです。

今日から五月。

あと数週間で第25回目の本公演。

25回目の本公演は私、出演するよーとじゅんくんに宣言したのですが、そんなことはスルーされ、いつも通りスタッフで参加します。

お楽しみに。

日曜日担当。

satokoでした。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center