どうも、こんばんは。
木曜担当の工藤です。

まずは下北コロッケ、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

2日間で8ステージ。
普通では考えられないステージ数でしたが、多くのスタッフの方々に助けられました。
ありがとうございました!

さて、下北コロッケが終わったということで、次はフルタ丸本公演「ビッグマウス症候群」です!

あと34日!
終わってばかりですが、切り替えて頑張りたいと思います。

そして、1つお知らせがあります。

5/1に映画のトークイベントに出演する事になりました。
基本トークイベントはNGなのですが笑
映画について語るイベントという事でやらせていただくことになりました。

詳細です。

第四回ホボホボ映画同好会
『モンキー塚原×スパガー山中×張ち切れ菜々花のホボホボ映画同好会』

テーマは『もうこれ死ぬほど号泣なんですけど!嗚咽!』映画特集!
GW真っ只中ですがみんなで一緒に泣きましょ!

日時:5月1日(日)14時〜
チケット:1700円
場所:新大久保ホボホボ
東京都新宿区大久保1-12-27
予約アドレス:nao090322@gmail.com

ご予約は↑のアドレスへ工藤扱いという事でご連絡ください。

映画好きの方々とトークできるという事で楽しみにしております。

よろしくお願いします!

木曜担当、工藤。

 


▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center