はいどうも清水です。
4月は忙しさは手加減ないね。これ5月になったらどうなんだろ。ボコられるね。そんな毎日を過ごしています。でも、なんだかんだ充実してるや。9日はピヨピヨレボリューションさんのゲスト出演があるし、下北コロッケの公演、埼玉虎公演、その合間にもちょこちょこお仕事頂いて、そして本公演とつながる。これ、売れっ子ですね。売れっ子役者モード突入ってことですね。なんだ役者モードって。もっと良い言葉がありそうだ。ああ、頭が痛い。すみません、手短でお願いします。

下北コロッケの稽古はサクサク進んでます。
コロッケだけに。


▼下北沢コロッケフェスティバル×SFF×劇団フルタ丸

『下北コロッケ』

2016年4月16日(土)・17日(日)
@陶板専門 下北沢18
前売・当日 ¥2,500円(陶板コロッケ定食代込み)

※公演詳細
※チケットのご予約

▼劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center