こんばんわ。
3月21日月曜日の宮内勇輝です。
今日は早速テーマから参りましょう。
今週のテーマ
「ビッグマウス宣言」

宣言するわけですねぇ。
ビッグマウスを。
なるほどなるほど。

まずはビッグマウスがどんなものなのか巷の名言らしきものから、自分に置き換えてなぞってみたいと思います。

宮内勇輝ビッグマウス名言集

”ハリウッドのスカウトの見る目の無さを感じている”
(飲み屋で外国人が話しかけてきて中学英語で返答した時)

”オーディションの審査員に邪魔されたとしか言いようがない”
(テンパってるADさんに何の説明も受けずオーディション受けさせられた時)

”音楽の才能をあの時開花させたね”
(フルタ丸サロン遠足前夜にて)

”(殺陣)好きじゃないし、正直”
(体力の衰えを感じた時)

”パコーンて感じです”
(第11回公演「あたらしく別館を作ろう」にてセリフが出なかった時)

”手応えはすごく感じていて、もうそろそろゴールデンが取れるんじゃないかというプレッシャーとの戦い”
(週間モンキーチョップ、コントライブのMC役を終えて)

本田選手、かなり自分にも当てはめられました!ww
これは面白いので是非皆さんもお試しあれ。
どうもコミカルにしてしまうのが僕の悪い癖で。

さて、
これじゃあ宣言とは程遠いので、

これから本当の宣言へと参りましょうか。

今、本当に自分が思ってる事をビッグマウスにのせて。

”幼い時から何故かみんなの前で何かを演じる事を夢みてた。その時はまだぼんやりで、サッカーの方が夢中になってたけど、その思いは常に残り続けてて、今に繋がってるんだ。ここまでやってきたすべては無駄なんて一つもない。それは実感してる。ただ、ムーブメントが来ないことに疑問を感じたり、焦ったりもした。でもね、2016年始まってひしひしと感じていた予感が今、的中するんだ。俺たちのムーブメント、そして俺のムーブメント、必ず来る。だから、その必ず起きるムーブメント、つまり今回の公演「ビッグマウス症候群」必ず観においでよ。100%楽しませるから。
覚えておいて絶対損じゃないよ、劇団フルタ丸と宮内勇輝を”

くぅーー。
サブイボでるねぇ。

でもね、
断言するよ。
この発言に嘘偽りないっす。

このリレーブログ書いて良かったと思う。

いつの間にか、嫌われる事にとても臆病になって、うまくやり過ごすことがとても上手になってたけど、そういえば自分は昔からこんな事言うやつだったな。
思い出せてよかった。

最後にもう一度、宣言します!

”劇団フルタ丸は日本を代表する劇団になります!そして、宮内勇輝も日本を代表する俳優になります!”

そこんとこよろしく!

 


劇団フルタ丸 2016年本公演ツアー

『ビッグマウス症候群』

<作・演出>
フルタジュン

<出演>
宮内勇輝
真帆
篠原友紀
工藤優太
清水洋介
フルタジュン

【東京公演】 

2016年5月25日(水)29日(日)
@下北沢「劇」小劇場
前売3,500円/当日3,800円 (学割)2,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

【岐阜公演】

2016年6月10日(金)~12日(日)
@美濃「道の駅」にわか茶屋
前売・当日 2,000円 (学割)1,500円

携帯からの予約はこちらをクリック!

Privacy Preference Center