火曜日です、真帆です。

 

暖かかったり寒かったり、
私もう気候の変化についていけません。

花粉もきてます。
ああ、南国に逃げてしまいたい。

 

日々、ベッドの中で現実逃避。

 

 

さて、今週のテーマいきましょ。

 

「受験のメモリー」

 

そうですねー。
受験、といえば、やっぱり夜食、ですよね。

みなさん思い出の夜食ありますか?

 

実は私、受験勉強あんまり頑張らなかったんですよ。笑

志望校が、無理しなくても合格できる所だったので、
絶対受かるであろうと確信しておりました。

だから、夜な夜な勉強、とかは、もちろんせず。

いまだに母には「夜食とか作ってみたかったんだけどなぁ」とか言われます。

 

夜食って、どんなものが出てくるんですか?

おにぎり?サンドイッチ?リンゴ?
よく片手で食べられるものがいい、なんて聞きますよね。

 

じゃあもし夜食作ってって頼んだら、なに作ってくれてたの?と、母に聞いたら、

 

 

「鍋焼うどん。」

 

 

重い。。。重いよ。。。

鍋焼うどんて、
夜食にしては、だいぶヘビーだよ、お母さん。

 

まぁでもうどんは消化に良いですからね。
身体には優しいのかな?

 

一緒の学校行こうね、がんばろうね、なんて言い合うようなキュンキュンしちゃうエピソードもありません。

 

バレンタインといい、受験といい、
私、語れるようなメモリー、何もないなぁ。。。笑

 

 

実はこっそり宇宙人に拉致されてて、
記憶の改竄とかされてるのかもしれません。

わぁ、怖い。

 

 

火曜日担当 真帆

 


★劇団フルタ丸 第25回公演「タイトル未定」★

劇団員のみでお送りする本公演!
今年は東京と岐阜をまたにかけるツアー公演が決定!

作・演出:フルタジュン

出演:宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介/フルタジュン

【東京公演】5月25日(水)~29日(日)@下北沢「劇」小劇場
【岐阜公演】6月10日(金)~12日(日)@美濃にわか茶屋

公演詳細は決まり次第UP

Privacy Preference Center