今週も木曜日がきました。
どうも、工藤です。

フルタ丸トークライブ、遠足前夜まであと3日です!

宿題をやるぞ!と意気込んだ矢先、週明け早々風邪で寝込んでしまい、まだ宿題が出来ていません。すみません。

どちらにせよいつも宿題とかそういう類いのものはギリギリまでやらないところがありまして。

なかなか変わらないものですね。

そして、先日の劇団会議で急遽決まった事があるので、発表したいと思います。

フルタ丸トークライブ遠足前夜、メインMCは

工藤優太(限界まで)

に決まりました。

いやあ

いやあ、まいりましたね。

まさかとは思いましたが決まってしまいました。

抵抗もむなしく決定してしまいました。

限界がきた時点ですぐに交代しようと思っておりますが、限界までは頑張りたいと思いますので、どうか暖かい目で見てやって下さい。

お待ちしております!

木曜担当、工藤。


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center