火曜日です、真帆です。

ついにフルタ丸サロン『遠足前夜』までの
カウントダウンが始まりましたね。

昨日は『遠足前夜』に向けて、
フルタ丸ミーティングが開催されました。

あれやこれやと話し合い。

トークイベント。
はじめてなので、ソワソワします。

だけど今回はフルタ丸のいつもの公演と違って、
お酒を飲みながら、みなさんにも参加していただけるような“イベント”ですので!

ぜひぜひ私たちと一緒に楽しみましょう!

ドレスコードは【バレンタイン勝負デート服】です。

デート、といえば、女子はスカートですかねー。

やっぱりワンピースは世代を越える、鉄板モテアイテムなのでしょうか?

黒いタイツは好き嫌い分かれますよねー。
透け感のあるタイツならオッケーですか??

スニーカーとかニット帽とかも、
好み分かれますよね。

ちなみに私はニット帽、めっちゃかぶります。
1週間のうち4日はニット帽かも、ってくらい。

でもでも、ARENA 下北沢。

空間が素敵でおしゃれだから、
私もちょっとカッコつけた感じにしようかな。

シャツにパンツ、ピンヒール。

服装はシンプルなんだけど大きなパールのイヤリングと真っ赤なリップ。

あ、私パールのイヤリングなんて洒落たもん、持ってないや。笑

あー、どうしよう。
何着よう。

と、ここまで散々書いてきましたが、

うそです。

ドレスコード、ありません!笑

構えずに、気楽にふらーっと来てくださいませ☆

でも着る服を悩んでるのはホント。

さて、私は何を着るでしょーかっ

フルタ丸サロン『遠足前夜』まで、あと5日!

お楽しみにー♪

 

火曜日担当 真帆


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center