火曜日です、真帆です。
今日も宜しくお願いします。

本日、青春ゲットバック2のプレイベントにご来場してくださったみなさん、ありがとうございました

舞台の上に立つのがすごく久しぶりに感じて、
とんでもない緊張を味わいました。
台本なく舞台にあがるのは、やっぱり試練です。

さて、今週のテーマは
「フルタ丸サロン『遠足前夜』の宿題 」

宿題とは

★宿題トーク(それぞれのメンバーが語るマイベスト前夜とは?)

のことですね。

フルタ丸サロン『遠足前夜』も台本なし。
こちらも試練ですね。むむむ。

ちなみに今日のプレイベント前夜(つまり昨日)は、
「結婚泥棒と6つの指輪」の台本を読み返していました。

あと写真を見返したり、
当時のブログを読み返したり。

なんだか1年前のような気がしない。。。
ずいぶん前のような気がしました。

マイベスト前夜。

マイベスト前夜。。。

今のところ何も思い浮かんでません。
でも私はその場でふわっと思い浮かべて喋るとかできないので、めちゃくちゃ考えてい行くと思います。

宿題ですしね。笑

でも私、夏休みの宿題とか、
いつもギリギリにならないとやらないタイプでした。

なのできっと来週の金夜、土夜あたりに
脳みそフル回転させてるはずです。

考え事は、だいたい帰り道でします。

家にいると誘惑多いですからね。
カフェとかも、私はダメです。
周りの人たちの会話とかが気になって集中できません。

なので帰り道が1番無防備なのです。

お風呂も良いんですけど、
眠くなっちゃうので2番。

ということで“マイベスト 考え事スポット”は
帰り道、ということになりました。

ちゃんちゃん♪

それではみなさん、また来週 (-∪-`*)

火曜日担当、真帆


★フルタ丸サロン『遠足前夜』★

フルタ丸による初となるトークライブ!
一体どんなことが起きて、何が生まれるのか?!
遠足前夜のごとき眠れぬ夜にご参加下さい!

出演:フルタジュン/宮内勇輝/真帆/篠原友紀/工藤優太/清水洋介

日時:2016年2月7日(日)18時開演(17時半開場)
会場:ARENA下北沢
チケット料金:2,000円+1ドリンク(500円)

チケット予約はコチラから!

Privacy Preference Center